デラウェアをご購入のお客様からうれしいお声をいただきました!

神奈川県 葡萄大好き N様

デラウェア
デラウェア届きましたぁ~!箱にぎっしりと入っていました。

プリップリッの粒でパァッツパァッツで甘くてとても美味しいです(≧▽≦)‼

主人も『これは美味いな。』と言ってパクパク二人で頂きました。上手く言えませんが、普通のデラウェアとは違う・・・・・・と!(^^)!

酸味も少しあり今日の状態でも美味しいのに、更に『2~3日で酸が少しずつ抜ける』という食べ方や『一粒づつ食べず、かぶりついて食べて下さい』等々の説明が書かれた手書きのパンフレットはとても参考になるだけでなく、毎回、読むのが楽しみです。

最初は味わって一粒づつ食べました。次にトウモロコシを食べるようにかぶりついてみましたが、かぶりついた瞬間に葡萄汁が飛ぶのでもったいないので、やっぱり一粒づつ食べました☺(((o(*゚▽゚*)o)))

2日目、3日目と味の変化を楽しみにワクワクしながらいただきます( *´艸`)

美味しいぶどうを送って頂き(人’’▽`)ありがとうございました☆