気力も体力も充実しているからでいいもの作れる気がします。

本格シーズン突入!
釣りにぶどうに!!たまらないです。

気力も体力も充実しているからでいいもの作れる気がします。

あとはお天道様次第かな。

今できることを無理せず、愛と情熱を込めて、ただひたすらにぶどうと自分の両方向き合ってます。

日没後のぶどうでライトアップ

ライトアップで、いつかここで・・・夕飯とクラシック音楽会なんてしてみたいなー

先週完成!2号になる簡易雨よけトンネルは、やはりいい!

ナイアガラは来年?食べれるかな?

まあ・・・食紅が手についてます。これで買い物行くのがいいよね。自重していきませんが、ビックリさせるのはこれがいい!!・・・かも?